0.6.1へバージョンアップ

遅れましたが、0.5.6から0.6.1へバージョンアップして見ました。やっぱり目玉はfilter-entryfulltextでしょう。デフォルトで13のサイトがサポートされています。

とりあえずsportsnavi.yahoo.jpのみ記述して試して見たところ

Plagger::Plugin::Filter::EntryFullText [fatal]  \
/usr/bin/assets/plugins/filter-entryfulltext \
: そのようなファイルやディレクトリはありません at line 37

なるエラーが発生。IRCでmiyagawaさんに聞いて見たところバグのようでした。とりあえずはSVNでチェックアウトしてインストールせずに使用すればOKとのことで、早速実行してみたところ問題なく取りこめました。開発スピードが早いので早急に直るでしょう。早速修正されました。

しかし、これはいいです。早速ここ用に作ってみよう。