2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

BonEchoBata2でクリック長押しでコンテキストメニューを表示

いつからかOSX版Firefoxでクリック長押しでコンテキストメニューが出なくなっていました。BonEchoになってからかな?ということで、色々探してみたらabout:configにそれらしきものがありました。Statusがuser setになったので、デフォルト値が変更になったの…

Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!

Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! 娘にラブベリさせたい!

Summary::HTMLWikiConverter

まだBrancheですが、待望のサマリー機能がサポートされました。以前から要望していた自分としてはプラガブルな点がかなりうれしく、早速Summary::HTMLWikiConverterをつくってみました。Summaryの野良プラグインとしては第1弾になるかな?ちなみにtrunkを使…

Widget::Simpleを使ってテンプレートをDRYに

皆さんがHackthon中*1なので、Plaggerでも新顔のプラグインのWidget::Simpleで遊んで見ました。Widgetは面白いものの、使用しているテンプレートはmiyagawaさん謹製のP::GmailとP::Planet、P::PSPでしか使われていません(P::GmailをパクッたP::MaildirとP::I…

PerlへPHP MarkdownExtraを移植(一部)

ここのコメントで、mizzyさんから背中を押されたような気がしたのでPHP Markdown ExtraのTableとDefListをPerlのMarkdownに移植してみました。 Header Id Attribute Emphasis は未対応です。

デイリースポーツonlineの阪神情報

config.yamlに記述してはいたものの、デイリースポーツからの記事取得が動いていなかった。阪神ファン失格です。IRCでmiyagawaさんから対処方法を教えてもらったので公開してみる。それとdaily_sports.yamlも期待した動作じゃなかったので、書き換えてみた。