PlaggerでML購読

思っていたよりかなりいい。Publish::Gmailだとスレッドがつながるので一気に読める。あまり細切れに読んでも仕方ないのでCRONは夜中の12:01にセット(中二病?)した。

ついでにMLの整理をしたのだが、思ったよりMailmanで運営しているMLが少なかった。DebianRubyのMLもMailmanになればいいのに。

ふとPerlのMLに入っていないことに気づいた。GooglePerlのネタを検索してもあまりヒットしないけどPerlではメジャーなMLはないのかな?Blogが中心?

Mailmanで運営されているPerlのMLでお勧めがあれば教えてください。K*NTっぽいML以外で。